給与計算の記帳代行について

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給与計算の代行サービス
は、お客様から社員の方々の基礎的な情報
(年齢、住所、家族構成、加入保険)や、人事情報(役職、基本給、手当、
交通費)などの情報を予め登録いたします。

その後、残業代等毎月の勤務状況のデータをいただいて
毎月の給与の計算業務を代行するサービスです。
具体的には、基本給や残業時間に応じたや社会保険の計算を行い、
入力してお客様に振込みだけで良い状態にするサポートとなります。

給与計算サービスは、こんな方にご活用いただいております

・給与計算を任せたいが、従業員に給与情報は知られたくない
・経営者の奥様が給与計算を担当しており、他に任せたいのに代わりがいない
・総務社員に任せているが、突然、退職されてしまうと代わりがいない
・給与計算だけの仕事は外注して、間接部門のコストを減らしたい!
・社会保険の改定に合わせて計算の方法を変えているが、間違えていないかが不安だ!

そしてよく忘れがちなのが、
年に1度、3月に行われる介護保険料の改定、9月に行われる健康保険・厚生年金の保険料率の改定、
このタイミングで、しっかり通常給料から天引きしているでしょうか??

当事務所には、こうしたご相談・お悩みをお持ちの方から多数ご相談が寄せられています。

こうしたご相談をいただいた場合、私たちは「給与計算のアウトソーシング」を
お客様にお手頃のお値段でご提案させていただいております。

一度サービスを導入いただいた後の、社員の方の異動や引越し、家族の変更など
人事データの変更も、こちらで対応するので、お客様に余計な手間を取らせることはありません。
 

初回のご相談は、こちらからご予約ください

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